りゅうころ閉店のお知らせ


突然ではございますが、龍ケ崎コロッケのアンテナショップとしてご愛顧いただきました、『りゅうころ佐貫店』を9月末日をもちまして、一時閉店とさせて頂く運びとなりました。

毎月楽しみにして来て下さったお客様、初めてのご来店を考えて下さっていたお客様、本当に申し訳ございませんでした。

何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。

 

ですが、また新たな場所での『りゅうころ』再スタートや、美味しいコロッケを通じて沢山の方に笑顔を届けられるような新たな企画を、まだまだ考案しておりますので、今後のお知らせをお待ち頂ければと思います。

短い間ではございましたが『りゅうころ佐貫店』にて沢山の笑顔を頂き、心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

略儀ながらご挨拶申し上げます。

 

問い合わせ:高橋肉店(担当 飯島) 0297-62-2024

平成28年9月 コロッケクラブ龍ケ崎


料理や「和美」 出汁巻き玉子半額券について

 

8月より「料理や和美」でお配りしてました、10月りゅうころで販売予定の「出汁巻き玉子半額券」をお持ちのお客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。

 

大変ご面倒とは思いますが、

10月13日(木)~10月20日(木)の20時までに「料理や和美」へ、チケットをお持ち頂ければ通常1080円のところ半額の540円で販売させて頂きます。なお、「料理や和美」は日曜の夜・月曜日は定休日となっております。何卒ご了承くださいます様、お願い申し上げます。

お客様のご来店を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

 

半額券の事でご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせ下さいませ。

「料理や和美」 0297-84-6088 担当 柴田

 

平成28年9月 料理や和美